2019/08/13 19:56




baby ringの重厚感を際立たせるのは、生まれたばかりの新生児の指にはめた時。

お宮参りの時には、又違う表情を見せてくれて。

生後3ヶ月には、この重厚感があるbaby ringがしっくりくる、ぷくっとした指に、、、

たった3ヶ月でこんなに成長したのかしら!と過程を辿っていけるのも、baby ringの良さではないでしょうか。

あっという間に新生児の時期は過ぎるよ!と、年配の方々から教わりましたが。生後数ヶ月間、尊い時間と噛みしめる余裕は正直、ありませんでした。写真で振り返ってようやく、こんな時もあんな時もあったって思い出しました。今となっては寝不足を嘆いた自分を反省しています。

そんな寂しくなった時も、お守りとして肌身離さず持っていて、子供の成長が寂しくなった時も、このbaby ringを託す時がくるまでは、寂しがってる暇はない!と、しんみりするより楽しめたら、最高な毎日になるのではないかと思っています!楽しんだもの勝ち!可愛い我が子を見守る、自分を奮い立たせるジュエリーとなって欲しいと願いを込めています。