2019/08/15 15:10


〜イニシャルを入れて、特別なbaby ring〜

親からの初めてのプレゼントとも言われる名前

お腹にいる間に、子供への想いを何とかして表現しようと、考えて考えて考えて決める大切な名前。

名前を決めるまで何度悩んで、決まったと思うと、やっぱりまた悩んで、、、主人が迷走して。自分も迷走して。

初心に戻って冷静になって考えて、夫婦2人で夜中まで候補の名前を沢山紙に書いていた日々も良い思い出です。夫婦2人で向き合って一生懸命話し合う素敵な時間って、名前を決める時以上に責任や祈りを託す事って、そうそうない気がしませんか?

結婚式は奥さんの好きな式場だったり、家を建てるのも奥さんの好きな間取りだったり、旦那さんの趣味を取り入れたり。

名前は夫婦のどちらでもなく、未来のまだ見た事がないけれども、既に自分の命より大切な存在を想って話し合う時間だと思うと、とても素敵で尊い時間ですね。私達にそんな素敵な時間を産まれてくる前から過ごさせてくれてありがとう。

一生、その子に寄り添う名前をお守りであるbaby ringに刻んで贈ると、より愛着の湧くジュエリーと感じていただけるのではないでしょうか。